Brand ConceptBrand Concept

hinn

txt_concept1

NameName

hinnは、品性の品、品格の品、気品の品。
さらに、その綴りは、Honor. Integrity. Nerve. Nonconformity.の頭文字からとったものであり、
それぞれが、「自尊心や高潔さ」「誠実さや品性」「勇気や勇敢さ」「自由や独立心」を意味します。

ただ仕事ができるだけではなく、気品のあふれる真のビジネスパーソンのためのブランドになりたい。
そんな想いをこの名前は表現しています。

SymbolSymbol

「日本書紀」において『貴神(かしこきかみ)』と呼ばれ、
古くから『大口真神(おおぐちまがみ)』とも、『大神』とも記されている動物『オオカミ』。

歴史的に尊ばれてきたその動物は、自身の意思を強く持ち続けながらも群れの規律を遵守する
といわれています。

私たちのめざす「品格ある生き方」を最も象徴するこのオオカミをメインモチーフに、
hinnのシンボルマークは作られました。

さらに、彼が見上げる先には、夜空に輝くオーロラをイメージした帯のモチーフを。
このブランドを使う人が「主役」であること、そしてブランドが未完成であり、
果てしない理想を追求していくことを表すために、帯には文字を入れていません。

  • コンセプト
  • こだわり
  • 会員特典
hinn(ヒン)公式サイト
Copyright ©hinn, Inc. All rights reserved.