よくあるご質問よくあるご質問

hinn(ヒン)についての質問

    • Q.hinn(ヒン)について教えてください。
    • A.hinn(ヒン)は「働く人を、美しく。」をコンセプトに、働く人が美しくあるための「装い」をカタチにし、
      提供し続けることを目指して2011年10月にブランドを立ち上げました。
      国内外から素材を厳選し、熟練した日本の職人が作り上げる高品質なレザーアイテムを展開しております。
      詳しくはこちらのページをご覧ください。
    • Q.製品を実際に手に取ることはできますか。
    • A.申し訳ありませんが、hinn(ヒン)製品は、現在オンラインストアのみで販売をしております。
      当オンラインストアに会員登録していただいたお客様で、ご希望の方には革見本を無料でお送りいたします。革に触れていただき質感、色味をご確認ください。

  • Q.製品カタログはありますか。
  • A.製品カタログはご用意しておりません。商品につきましては当オンラインストアのページにてご確認ください。
  • Q.オーダーメイド(特注での製作)や、製品の仕様変更はできますか。
  • A.お客様のご要望にあわせたオーダーメイドや販売中の製品の仕様変更は、承りかねます。
  • Q.店舗の営業時間を教えてください。
  • A.hinn Online Storeは平日の10:00から18:00までの営業となります。
    インターネットショップですので、ご注文やお問合わせは、年中無休24時間承っております。
    (システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除きます。)
    土日祝日はカスターマーズサポート及び発送業務はお休みとさせていただいております。
    営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。

セキュリティについての質問

  • Q.個人情報の取り扱いやWebサイトのセキュリティはどうなっていますか。
  • A.hinnを運営しております株式会社hinnは(以下「当社」という)お客様に安心してお買い物やサービスをご利用いただけるように「プライバシーポリシー」を定め、お客様のプライバシー情報保護のために努めております。
    また、当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。
    送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
    重要なクレジットカード情報は、株式会社フューチャーコマースが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信されます。
    弊社管理のパソコン等には一切残りません。

ご注文についての質問

  • Q.会員登録をしないと注文できませんか。
  • A.会員登録をされていない方でも、ご注文いただけます。お気軽にご利用ください。
  • Q.電話注文はできますか。
  • A.銀行振込、代金引換でのご注文は承っております。(※クレジットカード決済は対象外)
    電話でのご注文をご希望の際は当店(03-5246-4098)までご連絡ください。
  • Q.スマートフォンで注文できますか?
  • A.ご注文いただけます。
    当店はスマートフォン専用のwebサイトをご用意しております。
    http://hinn.jp)お客様の携帯電話の機種や設定によってはうまく表示されない場合がございます。
    予めご了承くださいませ。
  • Q.商品の支払い方法を教えてください。
  • A.クレジットカード決済、代金引換、銀行振込、コンビニ決済がご利用いただけます。
    銀行振込、コンビニ決済につきましてはご入金を確認後の発送となりますので、お急ぎの際はクレジットカード決済か代金引換をお選びください。
    詳しくはこちらのページをご確認ください。
  • Q.注文の際に製品代金以外にかかる費用を教えてください。
  • A.送料と代引手数料がございます。送料は沖縄、離島を除く全国一律で650円となります。
    代引き手数料はご購入金額に応じて異なります。詳しくはこちらのページでご確認ください。
  • Q.注文の確認メールが届かないのですが…
  • A.メール届かない場合はメールアドレスに誤りがあるか、携帯アドレスの場合、パソコンからのメールを拒否する設定になっている場合がございます。
    その場合「info@hinn.jp」ドメインを受け付けるように設定ください。
    また、Yahoo!メールなどのフリーメールでは、お送りしたメールが迷惑メールとして認識される可能性がございます。
    その場合も「info@hinn.jp」ドメインを受け付けるように設定をお願いいたいします。
    ご不明な点は当店(03-5246-4098)までご連絡ください。
  • Q.注文をキャンセルできますか。
  • A.
    当店では通常はご注文日から2営業日以内に商品を出荷致しますので、
    お客様のご事情により急遽キャンセルをご希望の場合はお早めに当店(03-5246-4098)までご連絡下さい。
    出荷後にご連絡頂いた場合は、ご返品のお手続きをお客様にお願いしております。
    ご返品の送料はお客様のご負担とさせていただいておりますので、予めご了承くださいませ。
    ただ今、オンラインストア会員限定で返品送料無料のキャンペーン中です。詳しくはこちらから
  • Q.欲しい製品が売切れとなっていて買えません。次の再販売予定はいつですか。
  • A.「販売お知らせメール」をご利用ください。
    ご希望の製品を登録していただきますと、次回の再販売の日時が決まり次第、事前にメールにてお知らせいたします。
  • Q.製品の注文予約はできますか。
  • A.注文予約は、承っておりません。「販売お知らせメール」をご利用ください。
  • Q.ラッピングはできますか?
  • A.ラッピングサービスは行っておりませんが、ギフトキットのご用意がございます。
    商品到着後にお客様ご自身でギフトキットを開梱していただき、商品を包装していただく必要がございます。
    ギフトキットは通常有料のサービスとなりますが、当オンラインストアに会員登録していただいたお客様には
    無料でギフトキットをお付けしております。(ご希望の方に限り)
    詳しくはこちらのページをご確認ください。
  • Q.クレジットカードの引き落し日はいつですか。
  • A.クレジットカードでのお支払いは、ご注文確認時に決済承認を取らせていただきます。
    ご利用額の引き落し日は、各クレジット会社の会員規約に基づく引き落とし日となりますので、お客様からカード会社に直接ご確認ください。
  • Q.領収書は発行できますか。
  • A.<クレジットカード決済の場合>
    領収書の発行をご希望の場合にはご注文時の備考欄へ「領収書希望」とご明記の上、
    「宛名・但書・送付先」をあわせてご記載ください。
    製品のお届け先と別送になる場合がございますので予めご了承ください。
    なお、税抜5万円を超えるお支払いの場合でも、但し書きに「クレジットにてお支払い」と明記し、収入印紙は貼り付けいたしません。

    <代金引換の場合>
    代金引換の場合は、領収書は発行できません。
    配達の際にお支払いを頂いた時点で金銭授受が発生となりますため、宅配伝票に付属の領収書が正式な領収書となります。
    税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、こちらをお使いください。

    <コンビニ決済の場合>
    コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
    税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、こちらをお使いください。

    <銀行振込の場合>
    領収書は振込み銀行の振込金受領書をもってかえさせていただきます。

商品のお届けについての質問

  • Q.注文した製品はいつ届きますか。
  • A.在庫がございます製品につきましては、ご注文日から2営業日以内に発送いたします。
    発送からお届けまでには通常1日から2日ほどお時間をいただきますので、ご注文から最短で2日から4日のお届けとなります。
    ただし、こちらのお届け日数はあくまでも目安となります。天候、その他の事情により配送が遅れる可能性がございますので予めご了承くださいませ。
    お急ぎでお届をご希望の際は当店(03-5246-4098)までご連絡ください。
  • Q.配送会社は指定できますか。
  • A.配送会社のご指定はお受けしておりません。ヤマト運輸での配送となります。
  • Q.お届け日、お届け時間帯は指定できますか?
  • A.お届け時間帯の指定は午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、20~21時の範囲でご指定いただけます。
    配送手配上困難が生じますため、ご注文日より7日目以降の日時指定は、承ることができません。
    詳しくはこちらのページをご確認ください。
  • Q.商品の配達状況を確認できますか。
  • A.当店から注文後にお送りする、出荷完了メールをご確認ください。
    ヤマト運輸のホームページで出荷完了メールに記載しております。
    ヤマト運輸のお問い合わせ番号を入力していただきますと、配送状況をご確認いただけます。
  • Q.発送後に受け取り時間の変更はできますか。
  • A.発送後のお荷物につきましては、お受け取り時間の変更などのお手続きは当店ではご対応できません。
    お客様からヤマト運輸にご連絡いただきお手続きをお願いいたします。

お届け後によくある質問

  • Q.革の風合いが、想像していたものと違った。
  • A.革製品は、ひとつひとつ革の表情や風合いが異なります。「シボ」と呼ばれる革の模様も、革毎や革の部位により異なります。
    天然の革の個性をご理解いただき、1つとして同じものがない革製品の魅力をお楽しみください。
  • Q.届いた製品に不具合があった。注文した製品と違うものが届きました。
  • A.当店の不手際によりご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
    お手数をおかけいたしますが、まず当社まで直接お電話(03-5246-4098/平日10時~18時まで)いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。
    不具合につきましては、ご指摘の箇所を確認させていただき、ご対応させていただきます。
    また、お届けの間違いにつきましては、ご注文内容の確認後、すぐに代わりの品物をご用意いたします。
    詳しくはこちらのページをご確認ください。
  • Q.修理を依頼したい。
  • A.まず当社まで直接お電話(03-5246-4098/平日10時~18時まで)いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。
    修理内容、または修理費用・期間をご確認いただいたうえで、修理に取りかからせていただきます。なお、製品の状態や使用頻度によっては、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
  • Q.お手入れ方法を教えてください。
  • A.Webサイトで、お手入れ方法をご案内しております。こちらをご参考ください。
    なお、お電話(03-5246-4098/平日10時から18時)やお問い合わせフォームでも、ご質問やご相談を受け付けておりますので、
    お気軽にお問い合わせください。
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