ご利用ガイドご利用ガイド

お支払方法について

お支払いは【クレジットカード決済】【コンビニ決済】【代金引換】【銀行振込】をご利用いただけます。
【銀行振込】【コンビニ決済】をご利用の場合は、ご入金確認後に商品を発送いたします。
お急ぎの場合は、【クレジットカード決済】もしくは【代金引換】をお選びください。

【クレジットカード決済】

ご注文確定時にオンラインでカードの承認処理を行います。

  • VISA、Master、Amex、Diners、JCBカードがご利用いただけます。
  • hinn Online Storeでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。
    お客さまの大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
  • クレジットカードにてお支払いの場合、ご注文時にオンラインでお客さまのカードの承認を取らせていたただきます。
    この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしません。
  • 分割払いのお支払い回数は、各カード会社によって異なります。事前にカード会社にご確認くださいませ。
  • カード代金の引き落とし日は、各クレジットカード会社の会員規約に基づく引き落とし日になります。

【コンビニ決済】

下記コンビニエンスストアでお支払いいただけます。

  • セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート

■セブンイレブンでのお支払い方法

  • 1.
  • ご注文後に「払込票番号」が表示された画面またはメールをご案内させていただきます。
  • 2.
  • 「払込票番号」の表示画面もしくはメールを印刷し、セブン-イレブンの店頭にてお支払い下さい。
    ※ 印刷できない場合は、「払込票番号」をお控えください。
  • 3.
  • 店頭にて店員が「払込票番号」を入力すると、レジのディスプレイ画面に払込情報が表示されますので、お支払い内容を確認し、レジ画面にタッチしてください。
  • 4.
  • 代金をお支払い後、「インターネットショッピング払込領収書」(お客様控)が発行されますので、大切に保管してください。

■ファミリーマート(Famiポート)でのお支払い方法

  • 1.
  • ショップから「企業コード(20020)- 注文番号(12桁)」をメール等でお知らせいたします。
  • 2.
  • ファミリーマートの店内に設置しているFamiポートのトップメニューより、「代金支払い」をお選びください。
  • 3.
  • 代金支払い画面のメニューの中から「各種番号をお持ちの方はこちら」をタッチしてください。
  • 4.
  • 「第1番号入力画面」企業コード「20020」を入力し、「OK」をタッチしてください。
  • 5.
  • 「第2番号入力画面」8で始まる注文番号12桁を 入力し、「OK」をタッチしてください。
  • 6.
  • Famiポートより、「Famiポート申込券」が発行されます。
    「Famiポート申込券」を有効期限内にレジまでお持ちいただきお支払いください。
  • 7.
  • 補足:受領書(お客様控え)は、「取扱明細兼受領書(お客様控え) 」となります。

■ローソン(ロッピー)でのお支払い方法

  • 1.
  • ショップから「お支払い受付番号」をメール等でお知らせいたします。
    (お支払い時に「お支払い受付番号」とご注文時の「電話番号」が必要になります)
  • 2.
  • ローソンの店内に設置してあるLoppi(情報端末)トップ画面左上の「各種番号をお持ちの方」ボタンを押してください。
  • 3.
  • 画面に従ってお申込み後に通知させていただいた「受付番号」(6桁)を入力し「次へ」ボタンを押してください。
  • 4.
  • パソコン・携帯電話でのお申込みされた際のお客様の「電話番号」を入力してください。
    ※予約番号・申込番号・会員番号などの入力案内があった場合には、その番号を入力してください。
  • 5.
  • お客様のご注文内容の確認画面が表示されます。内容をご確認いただいた後「了解」ボタンを押してください。
  • 6.
  • Loppi端末から「申込券」が出力されます。その申込券を持って30分以内にレジで代金をお支払いください。
  • 7.
  • 代金と引き換えに領収書をお渡ししますので、必ずお受け取りください。
    実際に代金をお支払いされたという証明になります。

■セイコーマート(クラブステーション)でのお支払い方法

  • 1.
  • ショップから「お支払い受付番号」をメール等でお知らせいたします。
    (お支払い時に「お支払い受付番号」とご注文時の「電話番号」が必要になります)
  • 2.
  • セイコーマートの店内に設置してあるクラブステーション(情報端末機)のトップ画面の中から、「インターネット受付」をお選びください。
  • 3.
  • 画面に従ってお申込み時に通知させていただいた「お支払い受付番号」を入力し、「次へすすむ」のボタンを押してください。
  • 4.
  • 商品購入時に登録していただいたお客様の「電話番号」を入力し、「次へすすむ」のボタンを押してください。
  • 5.
  • お客様のご注文内容の確認画面が表示されます。内容をご確認いただいた後「印刷」のボタンを押してください。
  • 6.
  • クラブステーションより「決済サービス払込取扱票・払込票兼受領証・領収書 」の計3枚が発券されます。
    「終了」のボタンを押していただいた後、これらをセイコーマートのレジにご提示いただき、代金をお支払いください。
    (「申込券」の有効時間は30分間です。お早めにレジにてお支払いください)
  • 7.
  • クラブステーションより出力された3枚の申込券の内1枚が、領収書となります。
    実際に代金をお支払いされたという証明になりますので、忘れずにお持ち帰りいただき大切に保管してください。

【代金引換】

商品お受け取りの際に、商品代金+送料+代引き手数料を配達員にお支払いください。

  • 現金のみのお取り扱いとなりますので、事前に合計金額のご用意をお願いいたします。
  • ヤマト運輸の代金引換サービス「宅急便コレクト」にてお届けいたします。
1万円未満 324円 1万円~3万円未満 432円
3万円~10万円未満 648円 10万円~30万円未満 1,080円
1万円未満 324円
1万円~3万円未満 432円
3万円~10万円未満 648円
10万円~30万円未満 1,080円

※30万円を超えるご注文の場合はメールにてご連絡させていただきます。

【銀行振込】

当社指定の銀行口座にお振込みください。

  • ご注文後7日以内に当店指定の口座までお振込ください。
  • 必ずご本人様の名義でお振込みください。
  • 振り込み手数料はお客様負担でお願いしております。
  • お振込み金額をお間違えの無いようご注意ください。
    ご入金額が少ない場合の追加のお振り込みやご入金額が多い場合のご返金の手数料につきましては、お客様負担でお願いしております。
  • 期日を過ぎてもご入金を確認できない場合はご注文キャンセルとさせていただく場合もございますのでご了承ください。

<振込先>
みずほ銀行 浅草支店
普通 口座番号 1046099
名義:株式会社hinn

送料について

1配送につき、送料650円となります。
※沖縄・一部離島などに関しましては1,520円となります。

■送料・手数料について(沖縄・離島以外)

お買い物合計金額 送料 代引き手数料 決済方法
【代金引換】以外 【代金引換】
10,000円未満 650円 324円 650円 974円
10,000円~30,000円未満 650円 432円 650円 1,082円
30,000円~100,000円未満 650円 648円 650円 1,298円
100,000円~300,000円未満 650円 1,080円 650円 1,730円

■送料・手数料について(沖縄・離島)

お買い物合計金額 送料 代引き手数料 決済方法
【代金引換】以外 【代金引換】
10,000円未満 1,520円 324円 1,520円 1,844円
10,000円~30,000円未満 1,520円 432円 1,520円 1,952円
30,000円~100,000円未満 1,520円 648円 1,520円 2,168円
100,000円~300,000円未満 1,520円 1,080円 1,520円 2,600円

ご配送について

商品はご注文日より2営業日以内にヤマト運輸の宅急便で発送いたします。(土日祝日休み)

商品のお届けについて

  • 商品はご入金確認後に発送いたします。
    【コンビニ決済】【銀行振込】をご利用の場合は、ご入金の確認にお時間をいただきます。
    お急ぎの場合は、 【クレジットカード決済】 もしくは【代金引換】をご利用ください。

  • お客様よりご注文いただきました製品は、すべてヤマト運輸にてお届けいたします。
    配送業者の指定はできません。
    出荷時にお送りする出荷完了メールにてお荷物のお問い合わせ番号をお知らせいたします。
    ヤマト運輸のホームページより、お荷物の状況をご確認いただくことができます。
  • ご注文から発送までのサイクルにつきましては、下記の例をご参照ください。
    平日の午前中(~12:00まで)のご注文はご注文当日の発送となります。12:00以降のご注文につきましては翌営業日の発送となります。

■月曜日11:00にご注文いただいた場合

  • 月曜日11:00にお客様からご注文
  • ご注文時にご注文確認メール(自動返信)が送信されます
  • 月曜日中に発送を行い、お客様へ配送完了メールを送信いたします

■月曜日13:00にご注文いただいた場合

  • 月曜日13:00にお客様からご注文
  • ご注文時にご注文確認メール(自動返信)が送信されます
  • 火曜日中に発送を行い、お客様へ配送完了メールを送信いたします。

■金曜日13:00にご注文いただいた場合

  • 金曜日13:00にお客様からご注文
  • ご注文時にご注文確認メール(自動返信)が送信されます
  • 翌週の月曜日中に発送を行い、お客様へ配送完了メールを送信いたします。
    ※月曜日~金曜日を平日とした場合の配送例になります。土日祝日はお休みとなりますのでご注意ください。
  • 配送日時のご指定について
    配送日の指定をご希望の場合にはご注文の際に「お届け日時の指定」から日時をご指定ください。
    なお、配送手配上困難が生じますため、ご注文日より7日目以降の日時指定は、承ることができません。
    配送希望時間帯は、以下よりお選びいただけます。
    午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時

  • ご不在の場合
    商品配送日にご不在だった場合は、ヤマト運輸からお客様のポストへ不在連絡票が投函されます。
    この不在連絡票に記載されたヤマト運輸各営業所まで、出荷日から6日以内に再配達依頼をして下さい。
    万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお受け取りいただけない場合、お荷物は一旦配送元である当店へ引き上げとなります。
    再配送をご希望の場合には、引き上げの際の送料、および再送させていただく際の送料を別途ご請求させて頂きます。
  • 納品書について
    ご注文者様のお名前・ご住所がご配送先と同一の場合は、金額が記載された納品書を同梱いたします。
    ご注文者様のお名前・ご住所がご配送先と異なる場合は、金額が記載された納品書をご注文者様宛に別送いたします。

<配送に関する注意点>

  • 日本国外への配送は承っておりません。ご了承くださいませ。日本国外への配送をご希望の場合は、
    一度日本国内への配送でご注文いただき、その後お客様ご自身で海外発送のお手続きをしていただきますようお願い致します。
  • 安全にお荷物をお届けするため、営業所留め、宅配ボックス投函のご指定は原則承っておりません。
    もし上記をご希望の場合は当店までお電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • 商品発送後の配送日時のご指定、ご変更は当店では承ることができません。
    お手数をおかけいたしますが、発送完了メールに記載の問い合わせ番号をヤマト運輸にご連絡いただき、
    必要なお手続きをしていただきますようお願いいたします。
  • 天候や配送業者の繁忙期などの影響により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
    お届け遅延の詳細情報につきましては、ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。
    > ヤマト運輸ホームページ

返品・交換について

商品が到着しましたら、まずは商品に不良がないか、ご注文内容と異なっていないかをご確認ください。
返品の際は商品到着後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。

返品・交換をご希望の際は、まずは当店までご連絡ください。

●商品の不備によるご返品・交換の場合

  • 1.
  • お客様より、当店まで返品・交換希望の旨をご連絡ください。
  • 2.
  • 着払い(送料当店負担) にて下記の住所までお送りください。

●お客様ご都合の返品・交換の場合

  • 1.
  • お客様より、当店まで返品希望の旨をご連絡ください。
  • 2.
  • 元払い(送料お客様負担) にて下記の住所までお送りください。
    ※レザーケア商品の返品はお受けできません。

    〒111-0042 東京都台東区寿三丁目2番4号
    TEL : 03-5246-4098 (月~金 10:00~18:00※祝日を除く)
    E-mail : info@hinn.jp

  • 返品、交換の際は必ず当店までご連絡ください。
  • 返品、交換は、商品到着から7日以内にご連絡をお願いします。
  • 同梱品や包装資材はお届けした状態に戻してご返送ください。
  • 贈り物として届いた商品の返品手続きにつきましては、ご注文者様ご本人にお願いしております。
    ご注文者様のご了承なしでの返品はお受けできません。
  • 交換ご希望の商品の在庫がない場合は、交換をお断りさせていただくことがございます。その場合大変恐れ入りますが、
    ご注文はキャンセルとさせていただきます。

<返品・交換をお受けできない場合>

  • 事前にご連絡をいただけてないもの
  • 一度でも使用した商品。また、使用未使用に限らず汚損されたものや破損されたもの
  • 商品お届け後、7日間を超えて返品・交換されたもの
  • 特別注文品や 限定販売商品など返品不可の記載があるもの

<返品・交換に伴う送料について>

  • 当社の不備による交換、返品の場合は送料は無料となります。
  • イメージ違いやご注文間違いなどお客様ご都合の返品につきましては、オンラインストア会員の方は無料となります。
    会員登録をしていな方は元払い(送料お客様負担)となります。

<返品商品のご返金について>
 ご返送商品を当店にて確認した後にご返金いたします。

  • クレジットカード決済にてお買い上げの場合
    当社からカード会社へ取り消し処理を行います。ご利用のカードのご契約内容によって締日が異なりますので、
    一旦お引き落としがされる場合もございますが、その後カード会社より返金・もしくはご利用金額との相殺が行われます。
    詳細につきましては直接カード会社までご連絡ください。
    当店ではクレジットカード情報は個人情報保護のため、お預かりしておらず、
    詳細な情報を問い合わせることは出来かねますので、予めご了承ください。
  • コンビニ決済、代金引換、銀行振込にてお買い上げの場合
    銀行振込でご返金いたします。メールもしくはお電話にて振込み先の口座情報をお知らせいただく必要がございます。
    振込手続きに数日いただく場合もございますので予めご了承ください。

包装について

ご購入いただきました商品は下記の仕様でお包みして、ダンボールに入れてお届けいたします。

  • 通常包装にはショップバッグのお届けはありません。
    製品は保存用の白の布袋にお包みしてお届けいたします。
  • 当店ではギフト用にギフトキットをご用意しております。
  • ギフトキットは通常包装でお包みした商品と同梱して発送いたします。
    商品到着後にお客様ご自身で開梱していただき、商品を包装していただく必要がございます。
  • レザーケア用品、手帳のレフィル、ロディアブロックメモについてはギフトラッピングの対象外となります。

ギフトラッピングについて

当店ではギフトラッピング用にギフトキットをご用意しております。
大切な人への贈り物に、ぜひご利用ください。

  • ギフトキットは鞄用840円と小物用650円の2種類をご用意しております。
  • ギフトキットをご希望される場合は、ご注文の際にギフトキットの種類を選択してカートにお入れください。
  • hinn Online Store会員にご登録いただいたお客様は、ギフトキットは無料となっております。

会員特典の詳細はこちら

無料会員登録はこちら

hinn(ヒン)公式サイト
Copyright ©hinn, Inc. All rights reserved.